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「心の時代」にモノを売る方法〜小阪裕司氏の講演会を開催!
「心の時代」にモノを売る方法〜小阪裕司氏の講演会を開催!
2014年10月22日 15時20分更新
〜見る人にしか見えない商売繁盛の仕組みづくり〜
主催 : 豊岡市商工会工業部会 日高町商店会連合会
◆開催日:平成26年11月14日(金)19:00〜
◆会 場:豊岡市商工会館 2 階 豊岡市日高町日置 65-1
◆対 象:中小企業等事業者の方や支援機関の方
◆受講料:無 料
「心の時代」にモノを売る方法
〜見る人にしか見えない商売繁盛の仕組みづくり〜
「売れない」のは何が原因か? 人の「買う」「行く」を生むメカニズムと、それに基づく重点課題とは 商売に明日からすぐ使える実践法
山口大学卒業後、大手小売業、広告代理店を経て、1992 年オラクルひと・しくみ研究所設立。人の「感性」と 「行動」を」軸にした独自のビジネスマネジメント理論を研究・開発し、2000 年からその実践企業の会「ワク ワク系マーケティング実践会」主宰。現在全都道府県および北米から約千社が参加。14 年に渡る活動で、価格 競争をしない、立地や事業規模・業種を問わない数千件の価値創造成果実例を生み出している。2011 年飛び級 で工学院大学大学院工学研究科情報学専攻博士後期課程を修了。価値創造型ビジネスの成立構造を解明、その モデル構築及びコンピューターシミュレーションモデルの開発にも成功している。 「日経 MJ」(日本経済新聞社)での 460 回を超えるコラム「招客招福の法則」をはじめ、連載・執筆多数。著 書は、最新刊『「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!』(フォレスト出版)他、新書・文庫化・海外出版含む 39 冊。詳細は、
http://www.kosakayuji.com
講 師 : 小阪 裕司 氏 オラクルひと・しくみ研究所代表/博士(情報学)
九州大学 客員教授、静岡大学客員教授、宇都宮大学 客員教授、 中部大学 客員教授、日本感性工学会 理事
問合せ先
〒669-5311 豊岡市日高町日置 65-1 豊岡市商工会
Tel 0796-42-4751 担当 経営支援課 三浦
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豊岡市商工会 〒669-5305 兵庫県豊岡市日高町祢布920 豊岡市役所日高庁舎 2階
連絡先
本部
TEL/0796-42-4751 FAX/0796-42-4350
城崎支部
TEL/0796-32-4411 FAX/0796-32-4171
竹野支部
TEL/0796-47-1771 FAX/0796-47-1915
日高支部
TEL/0796-42-1251 FAX/0796-42-4350
出石支部
TEL/0796-52-2113 FAX/0796-52-4573
但東支部
TEL/0796-21-9115 FAX/0796-21-9116
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主催 : 豊岡市商工会工業部会 日高町商店会連合会
◆会 場:豊岡市商工会館 2 階 豊岡市日高町日置 65-1
◆対 象:中小企業等事業者の方や支援機関の方
◆受講料:無 料
「心の時代」にモノを売る方法
〜見る人にしか見えない商売繁盛の仕組みづくり〜
「売れない」のは何が原因か? 人の「買う」「行く」を生むメカニズムと、それに基づく重点課題とは 商売に明日からすぐ使える実践法
山口大学卒業後、大手小売業、広告代理店を経て、1992 年オラクルひと・しくみ研究所設立。人の「感性」と 「行動」を」軸にした独自のビジネスマネジメント理論を研究・開発し、2000 年からその実践企業の会「ワク ワク系マーケティング実践会」主宰。現在全都道府県および北米から約千社が参加。14 年に渡る活動で、価格 競争をしない、立地や事業規模・業種を問わない数千件の価値創造成果実例を生み出している。2011 年飛び級 で工学院大学大学院工学研究科情報学専攻博士後期課程を修了。価値創造型ビジネスの成立構造を解明、その モデル構築及びコンピューターシミュレーションモデルの開発にも成功している。 「日経 MJ」(日本経済新聞社)での 460 回を超えるコラム「招客招福の法則」をはじめ、連載・執筆多数。著 書は、最新刊『「お店」は変えずに「悦び」を変えろ!』(フォレスト出版)他、新書・文庫化・海外出版含む 39 冊。詳細は、http://www.kosakayuji.com
講 師 : 小阪 裕司 氏 オラクルひと・しくみ研究所代表/博士(情報学)
九州大学 客員教授、静岡大学客員教授、宇都宮大学 客員教授、 中部大学 客員教授、日本感性工学会 理事
Tel 0796-42-4751 担当 経営支援課 三浦